ビーシュリンプ(元祖ビー、本物ビー、黒ビー)
ギャラリー02



白の抜けに加え、黒い部分も剥げて来て、なんともみすぼらしい色彩になってしまいました。
しかし食欲旺盛、精力旺盛で、まだまだ現役でいけそうです。
幼かった頃のような白黒クッキリな子を期待して、黒ビーX赤ビーで子供を取ってみました。


黒BeeX赤Beeでは、生まれた子供は100%黒Beeでした。ということは、この雄黒Beeは純粋黒Beeのようです。
子供には何となく茶色っぽい個体も出ましたが、概ね黒白クッキリで、雄Beeの子供の頃とそっくりです。
この調子で、この子等の次の世代に赤白クッキリのCRSが出ると嬉しいのですが、おじいさんの色落ち具合を受け継ぐと・・・。

黒白もイイですねぇ。
現在の白線の全く無くなった雄親の姿からすれば、かなり綺麗なBeeShrimpが誕生しました。
黒の血が入っただけで、CrystalRedShrimpに比べ、成長も速く、丈夫で、餌やりも気にしないうちに大きくなりました。
赤を見慣れ過ぎたせいか、懐かしさよりも、新鮮さが上回った印象です。黒白もいいもんです。


前へ】【次へ

えびギャラリー目次

inserted by FC2 system